お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。アメーバブログへお引っこしいたします。 こちらをクリックしてください。→ momixの日記 今後ともよろしくお願いいたします。 出張整体・もみ♪ 大塚歩

VDT症候群(ブイ・ディー・ティーしょうこうぐん)

コンピュータのディスプレイなど表示機器(総称して Visual Display Terminal、VDT と呼ばれる)を使用した作業(VDT作業ともいう)を長時間続けたことにより、目や体、心に支障をきたす病気のことである。(wikipediaより抜粋) VDT症候群の症状|VDT症候群…

虹 吉兆

今日の午後5時すぎ。くっきりと七色の虹がでましたねー。 半円形の大きな大きな虹。 きれいだな~~~。

ケータイをブラジャーに入れて乳がん発症 (MyNewsJapanより)

携帯をブラジャーに入れる!!??ということもちょっと驚きましたが。。。 電磁波の影響は以前から言われていますものね。 シェアします。 ケータイをブラジャーに入れて乳がん発症 接触箇所に腫瘍が集中、ベテラン臨床医が論文発表:MyNewsJapan - Linkis.c…

複数でのご予約について。

お友達やご家族さまとご一緒にご利用されているお客様もいらっしゃいます。 1軒のお家で、連続施術が160分を超えると、集中力と体力があやしくなってきますのでその時間内でお願いしています。 人数では連続2~3人というところでしょうか。 マニュアル…

施術家になろうと思った理由。

若い頃はテレビ業界の下請け会社で制作アシスタントをしていました。 20代の終わりごろ、激しく体調を崩し、施術家に転身しよう思ったのは単純といえば単純。 ですが、思い切ってそうしてよかったと今は思っています。 長崎は「テルミー」って温熱療法が盛…